 

--, --. -- (--) --:--


お金に好かれたい 

2015, 12. 08 (Tue) 18:04

ボーナスまであともうちょっと…ボーナス、ボーナスぅううううと待ち焦がれていたら、
車あててしまいました。自分家の駐車場で…
保険使ったら保険料高くなるから実費のがあとあといいたら言われて、
親の付き合いのある板金屋さんなので、
しょぼい凹みなんだから元から傷ついてたものとかも一緒に直してもらえ、もらえ言われて、
たぶん10万はかかるんじゃと素人予想しています。
何の為の保険なんじゃーーーーーーーーーーーーε=ε=(怒゚Д゚)ノ
自営業の娘って本当こういうのが嫌まじ胸糞

私の車なんて本当おぞーーーーーーい軽自動車なのに
可愛くもなんともねぇ爺婆車を
直した所でたかが知れているのに…

まずは車あてた不注意な私が悪いんだけどさ、分かってるんだけどさ、

ついてねえええええええ お金に好かれたい

誰かお金ください

最近風俗の求人を見たりします、見たりするだけです。

最低でも頑張る‼️ 

2015, 04. 02 (Thu) 09:39

まちこは友達や知り合いがとても少ないです。
なので付き合いは大切にしたいと思います。
でも、付き合いって何かとお金がかかるんです。
今までは旅行とか誘われると、必ず二つ返事でその誘いに乗っていました。
これからは、お金を貯めることに集中したいので、旅行はなるべく断りたいのが本音です。
また、まちこは今まで、心の支えである、韓流アイドルのライブ鑑賞にもお金を費やしていたので、それも一切止めようと決めました!

なので、いつも旅行に誘ってくれる友人から、
奨学金があと300万円程残っていることを初めて告白し、貯金するために、
旅行や趣味である韓流アイドルのライブ鑑賞はこれから控えることを言いました。

旅行については、仕方ないと納得してくれましたが、
彼女にとっては、奨学金という存在自体が信じられなかったらしく、すごい形相でひかれ、

『ライブ行くのはすぐやめるべき、
そんなアイドルなんて追っかけたって本当意味ないよ。
今まで相当勿体ないことしてたんだね。』

と自分にとっては結構キツイことを言われました。

友人は可愛く、両親がお金持ちな上に、高給取りの彼氏がいる、
いわゆる生まれた時点からの勝ち組女性です。

そんな奨学金も借りずに学校へ行けて、容姿も恵まれたあなたに、
ブスで貧乏でアイドルしか拠り所がない私の気持ちなんて、分かってたまるかー‼️‼️
と内心憤慨している中、

友人から、実は私も話したいことがあるの‥
と切り出され‥

何とエリート彼氏から、サプライズでゴージャスな旅館に連れて行ってもらい、
そこでプロポーズを受け、やっと寿退社をして専業主婦になれるの、やったぁ〜☆〜(ゝ。∂)

と、私の鬱話をぶっ飛ばす勢いの自慢をされ、サラッと友人代表のスピーチよろしく〜と頼まれました。

もちろん表面上はお祝いの言葉を述べ、スピーチも喜んで引き受けましたが、正直、内心頭禿げあがるぐらい羨ましくて、嫉妬でスピーチなどしたくないです。
正直彼女は私にとっていつも僻みの対象で、よき思い出もたいしてありません。

そういう友人も友達が少ないです。
こんな酷いことを思ってる友人しかいない彼女も十分可哀想な人なのかもしれない‥

人は人は、自分は自分‥僻んでもしょうがない、頑張ろう‼️

拍手コメントのお礼です。 

2015, 02. 28 (Sat) 13:15

02/22 19:04に
『まちこの家族と借金について』の記事に対して
コメント頂きました、ち※※様

今頃すみませんです。
励みになるお言葉、どうもありがとうございます!!
分かります、私も頑張ってという言葉は正直苦手です。
頑張っているのにこれ以上何を…という、
逆に辛い気持ちにもなりますよね。

でも、深く考えずに、
決して悪気はない、
応援している気持ちを率直に表している言葉だと受け止めれば、
言葉だけでも、気にかけてくれて、
少し嬉しく感じる部分もあります。

健康第一ですよね!
ありがとうございます!!
またよろしかったら、遊びにきてください(*^_^*)♪
