インデックス

26: 三十路目前。腹黒くもなるよ。

今年の目標は、なんといっても彼氏との結婚

2016/01/19 (Tue) 12:54 | 婚活

25: 新年早々奨学金について思うこと。

まずはボーナスについて。今年は、仕事の担

2016/01/03 (Sun) 12:24 | 借金

24: 寂しい

最近、断捨離をしたくて、オタク時代にせっ

2015/12/13 (Sun) 20:08 | 趣味

23: お金に好かれたい

ボーナスまであともうちょっと…ボーナス、

2015/12/08 (Tue) 18:04 | 未分類

22: 言えないこと

同士である、独身アラサー友人からたまに電

2015/11/29 (Sun) 20:21 | 私事

21: 6㎏も太ってました。

ブログで宣言するだけで、気が引き締まり、

2015/11/29 (Sun) 15:11 | 私事

20: 久々の更新 貯蓄アップしたぞ!

【 5月時点の私の資産 】・定期貯金  

2015/11/29 (Sun) 14:14 | 貯蓄

17: 貸した金返ってきたぜ!!

2年前妹が学生だった頃、貸していたお金10

2015/05/16 (Sat) 22:51 | 貯蓄

16: ボイフレできました。

彼氏がやっとできました❗️しかし、それまで

2015/05/06 (Wed) 23:13 | 婚活

15: 付き合えるか付き合えないか

最近合コンで出会った、年上の草食系男子を

2015/04/19 (Sun) 16:00 | 婚活

12: 最低でも頑張る‼️

まちこは友達や知り合いがとても少ないです

2015/04/02 (Thu) 09:39 | 未分類

13: 恋しちゃいました(死

ひっさびさに恋しちゃいました。まちこ、ま

2015/03/15 (Sun) 16:28 | 婚活

11: 初めて抱きました。

赤ちゃんを‥今日は同期の赤ちゃんを見に遊

2015/03/08 (Sun) 00:30 | 私事

10: ちゃんと管理しなきゃね!

前の記事で奨学金の残額は…利子つきでアバ

2015/03/01 (Sun) 23:29 | 貯蓄

9: 第二回婚活パーリー

三十路目前のまちこですが、おじ様よりも若

2015/03/01 (Sun) 18:26 | 婚活

8: 拍手コメントのお礼です。

02/22 19:04に『まちこの家族と借金につい

2015/02/28 (Sat) 13:15 | 未分類

7: 30歳まで300万円貯めるぞ!!

私の家計簿【 毎月のアバウトな支出 】・

2015/02/22 (Sun) 16:59 | 貯蓄

6: 女の友情板チョコより薄い…

バレンタインで街がちょいと活気づいている

2015/02/15 (Sun) 17:00 | 婚活

4: まちこの家族と借金について

愚痴ります。まちこの父は自営で、経営がう

2015/02/12 (Thu) 01:04 | 借金

3: 初婚活パーリー

先日生まれて初めて婚活パーティーというも

2015/02/08 (Sun) 23:33 | 婚活

2: 最悪な初彼氏。

三十路前にして、私まちこは、たった一人の

2015/02/08 (Sun) 20:50 | 婚活

1: 今までの自分を振り返る。

三十路目前にして周りがどんどん、結婚、出

2015/02/08 (Sun) 18:48 | 私事
